あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Archive [2016年11月 ] 記事一覧


LABO Re:かふぇ♡♡

ぐっもーいんぐ!!ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡今回はもちろん!一昨日の『LABO Re:カフェ』について~!!それではどうぞ一昨日はACEにとって初めての試み!運動会に引き続き、新たなことに挑戦する私達\(^o^)/今回のケーキメニューは、LABO Re:メンバーそれぞれをイメージしたスイーツでした♡あみたんのぷにぷにブーンブンケーキあーちゃんの南国島大冒険あおいの...

とうきょーーーーー

ぐっもーいんぐ!!ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡ついに昨日&一昨日、東京旅行に行って参りました。充実とかいうレベルじゃなく予定詰め込みまくりの二日間!それではどうぞ簡単に何をしてきたかといいますと、  新幹線で東京へ→あみすけもふと合流→東京ジョイポリスで遊ぶ→結婚式二次会へ→お友達の家に泊まる→次の日5時に起きてディズニーへ→夕方まで1人で遊ぶ→新幹...

おら東京さ行ぐだ!!

ぐっもーいんぐ!!ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡今回は今週の東京旅行について!!それではどうぞ旅行…とは言いましたが、実際はディズニーリゾートで働いてた時お世話になった先輩の結婚式に行ってきます!!前、"ディズニーで働いてたことについて後で話す"って言ったと思うのでここでお話ししちゃいますね!わたし小学校の頃からずっと声優さんになりたかったんだけ...

えーす☆うんどうかい

ぐっもーいんぐ!!ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡今回はもちろん、昨日のACE運動会について~!!それではどうぞ昨日は第5032回目という名の、第1回目のACE運動会でした初めての試みだったけど、ずーーーーっとACEメンバーがやりたかったイベント!!午前に集まり、みんなで準備も楽しかったです\(^o^)/そして協力してできた段幕がこちら!with らぼり~♡・・...

同じ昨日より 違う明日へ

ぐっもーいんぐ!!ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡今回はあるACEの曲の歌詞についてお話ししようかな!!それではどうぞもしかしたらファン様の中に、ブログタイトルで気付いた方がいらっしゃるかもしれないですね(´∀`*)Ace4周年イベントの時に一度だけお披露目した『僕らのストーリー』の歌詞です!この曲は伴奏のみの音源に私が歌詞とメロディを付けたものなのですが...

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』の戦うお姉さん。
担当カラーはオレンジ

ビートファイターシステム研究所所属、アイドル研究科『LABO Re:』の活動をしながら、ビートガール・マーディとしてAceの戦いをサポートする女剣士です☆

応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
LABO Re:の水色担当。食いしん坊でイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
LABO Re:の紫色担当。とっても細いダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


こむ・コム・スマイル
秋田のアイドルグループ、pramoのKOMUGIちゃんのブログです♡

AYAKA style
秋田のアイドルグループ、pramoのAYAKAちゃんのブログです♡

ちゃまちゃまブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのKAHOちゃんのブログです♡

レッツゆーきゃんブログ♪
秋田のアイドルグループ、pramoのYUUKAちゃんのブログです♡

まーちゃんブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのMAYUちゃんのブログです♡

NEIRO オフィシャルブログ
秋田と東京を中心に活動されているボーカルグループ、NEIROさんのブログです☆

秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡
