あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

で、で、でーーー



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

それではどうぞ






突然なんだけど、明日はディズニーシーへ行ってくるでござる~

先月も行ったけど、今回は家族と行くんだ\(^o^)/
秋田から車で8時間くらい♡

家族で行くときはいつも車だよ!!

みんな免許持ちだけど、運転するのはパパさんだけ。
その間の家族の行動。

父…運転
母…寝る
兄…寝る
私…ゲーム


話し相手の居ないパパさんは一人でまったり運転です。

・・・・・・私が話してあげてって感じだwww

でもほら・・・せっかく買ったポケモンのサンがまだほら・・・ね??←

来月行く予定だったディズニーが4月に延期になっちゃったので、4ヶ月連続ディズニーではなくなっちゃったけど…
再来月のバレンタインはお友達とディズニーシー


大好きなドナとアリエルに会うのが今からとっっっっっても楽しみです





あおいの1日1曲おすすめコーナー





ONE OK ROCKさんの『完全感覚Dreamer』

ワンオクさんの曲、割と聴くんですよ~
前にメンバーでカラオケに行ったとき、いのっちが歌ってて。
久しぶりに本家聴いたらリピート曲になっちゃいましたw

みんなもオススメの曲があったら、是非教えてくださいね






次回のイベント







【日時】12/17(土) 17:00~20:00
【場所】居酒やレストラン菜酎鈴
【料金】大人…¥1,500、小人…¥500
     (ビンゴカード付ドリンク…¥300)

メンバーと一緒にクリスマス!忘年会!!
余興ありビンゴありの最高の夜にしましょう!!
たくさんの方々に会えるをお待ちしております







まだまだACEの2016年は終わらないよ!!
今年もめいっぱい一緒に過ごしましょう(・ω・ 彡 )з


それでは……



















あみたんとプリ撮った時の…!
最近ポニテしてないからちょっと寂しいあおいでした(っ^ω^)っ


ばいばいーんぐ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』
戦うアイドル、ビートガール・マーディとして、Aceのバトルをサポートする女剣士です☆

担当カラーはオレンジ


応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
担当カラーは水色。食いしん坊でクールなイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
担当カラーは紫色。ちっちゃくてキュートなダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡