あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

スポンサーサイト


らぼるぃかひぇ♡



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

今回は一昨日の『LABO Re:カフェ』について~!!

それではどうぞ






……あれ、うん?待って??

久しぶりの更新にも程があるよ??

わあああああああ1ヶ月ぶりだあああああああああ
ごめんねみんな~~~(´;ω;`)

冬のあおいは冬眠の時期です(笑)


さて、まずは今回のスウィーツメニューのご紹介です


あみたんの和~い\(^o^)/Sweet




あーちゃんの碧の襲撃~ブルーマンデーを喰いつくせ~




あおいのサンシャイン蜜柑タルト




あすきゃんのダークネス魔界ケーキ




すけのピュア恋りんご




みかんをまるごと1つ使った贅沢なタルト
下のカスタードクリームと合わせて上から見ると、太陽の形になるんです!!
みんな気付いてたかな??
サンシャイ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──ン!!!!

今回のケーキもどれも美味しかったです
もちろんリーダーのりっちーお手製スウィーツ!!
すけちゃんのバラとか凄いよね、私が作るとただのお布団になりそう()


そして、私のタルトを注文してくれた方には、声真似でお名前とお礼を言うという特典がありました!
今は50キャラくらい声真似のレパートリーあるんだけど、その中でも知名度を優先して厳選した5キャラ…!!!

①うずまきナルト(NARUTO)
②東條希(ラブライブ!)
③アルミン・アルレルト(進撃の巨人)
④神楽(銀魂)
⑤野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
⑥無茶ぶり(知ってるキャラで)


こんな感じです(笑)
なぜここにワンピキャラを入れなかったのだろうか…
次回はキャラ一新して声真似したいな~!!

そうそう、レジ前とテーブルにあった可愛いメニュー表はあすきゃんが一生懸命作ってくれました
画像は右上リンクの『あすきゃんの日常』からどうぞ(っ^ω^)っ

次は私のスウィーツもたくさんの方々に食べてもらえたら嬉しいな♡♡





あおいの1日1曲おすすめコーナー





伊東歌詞太郎さんの『走れ』

元はGUMIの曲なんだけど、昔からこの方の歌声が大好きなんです。
ライブ行ったりCD買ったり、かれこれ5年くらいはファンです
その中でもこの曲を昨日からずーっと聴いています。
どんな時でも前を向ける曲。頑張れると思える曲。元気が出る曲。

みんなもオススメの曲があったら、是非教えてくださいね






次回のイベント





踊ってもえ~すか?

【日時】2/5(日) 18:30~21:00 (OPEN 18:00)
【場所】LIVE&PARTYSPACE GEL
【料金】\1,500

さあさあお待たせしましたバレンタイン!!
バレンタインといえばチョコレート!!
チョコレートといえばバレンタイン!! …んんんん?

と、とにかく!お楽しみに!!!!







1月中旬頃、体調不良でファンの皆様にご心配をおかけしたこと。
ご迷惑をおかけしたこと。
申し訳ありません。それから、ありがとうございます。

私はいつもメンバーやファンの方々に支えられて活動しています。
これからもあおいをよろしくね


それでは……




















ファンの方に撮っていただいた写真をば!
メイド服、新鮮です(笑)
そんなあおいでした


ばいばいーんぐ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』の戦うお姉さん。
担当カラーはオレンジ

ビートファイターシステム研究所所属、アイドル研究科『LABO Re:』の活動をしながら、ビートガール・マーディとしてAceの戦いをサポートする女剣士です☆

応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
LABO Re:の水色担当。食いしん坊でイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
LABO Re:の紫色担当。とっても細いダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


こむ・コム・スマイル
秋田のアイドルグループ、pramoのKOMUGIちゃんのブログです♡

AYAKA style
秋田のアイドルグループ、pramoのAYAKAちゃんのブログです♡

ちゃまちゃまブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのKAHOちゃんのブログです♡

レッツゆーきゃんブログ♪
秋田のアイドルグループ、pramoのYUUKAちゃんのブログです♡

まーちゃんブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのMAYUちゃんのブログです♡

NEIRO オフィシャルブログ
秋田と東京を中心に活動されているボーカルグループ、NEIROさんのブログです☆

秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡
