あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

あ、あああ…ははっ



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡
今回は先日の『歌物語』について!!

それではどうぞ







・・・ん????

ちょっと待って???????





何カ月ぶりの更新ですか??????



ひえぇぇええぇええええぇえええ(°д°)






飽き性の私は3月あたりでブログを書くことをやめていた\(^o^)/

…いやいや、言い訳いいですか?

このブログ、というかこのFC2ブログ

パソコンじゃないと書きにくいいいいいいいいい!!!


え、スマホで書くとかキツいです!ほんとに!!

それでパソコン環境悪くなって、書けなくなってしまったのも原因のひとつ!!!!!


だから許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)



茶番はこの辺にして、またこうやってブログを書くことが出来るようになったので

今後もゆっくりまったり書いていこうと思います






さて、本題に入りましょうか。

既にツイートで知っている方がほとんどだとは思いますが…


『歌物語 夏の陣』





初めて出場したイベント。

お客さんの投票で順位が決まる、ハイレベルな歌の大会。


私が歌ったのは
・Rising Hope/LiSA
・モザイクロール/DECO*27

の2曲でした


でも私、息切れすると音程は取れないしすぐに声が上擦ってしまうんです。

この日も1曲目で煽りに力を入れすぎて、もうどっちの曲もボロボロ

思いっきり自分の力を出したけど、後悔ばかりが残りました。

それなのに他の出演者の方々は伸びも綺麗で、歌唱力も高くて、正直入賞は夢のまた夢だと思っていたんです。




( ^ω^ )ところがどすこい( ^ω^ )



優勝発表の時、GELのオーナーさんはずるいと思いました。

それまで
「○位は…エントリーナンバー△、××さんです!!」
っていう発表の仕方だったのに!!!!!!

優勝発表の仕方がずるすぎる!!!!大号泣ですよ!!!!!!!

その時の映像をリーダーのりっちーが撮影してくれていたのでどうぞ↓↓





ね!?!?!

この発表はずるいです、ずるすぎます。

正直泣きすぎで全然歌えなかったどん(´;ω;`)



……ということで、はい。

『歌物語 夏の陣』にて、
 
優勝させていただきました!!!!


本当に本当にありがとうございますウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


このイベントでもっと歌が好きになりました。

このイベントでもっと歌いたいと思いました。



私にとって一生忘れられない出来事です







あおいの1日1曲おすすめコーナー





LiSAさんの『Rising Hope』
もちろん今回のおすすめはこの曲です!今度レコーディングしようと思っている!!
私にとって思い出の曲になりました。
イントロを聴くと、あの優勝発表の感覚が蘇ってぶわわわってなるよ

みんなもオススメの曲があったら、是非教えてくださいね




駆けつけてくれた大好きなACEメンバー
お昼のAceショーからはしごしてくださったA-starさん。
遠くからも私のことを応援してくれたフォロワーさん達。
投票箱に私の名前を入れてくれたお客さん

みんなが居なければ私はここまで来ることが出来ませんでした。

改めて本当に本当に本当に!!!

ありがとうございました!!!!


それでは……






















素敵な写真ありがとう!これが1番のお気に入り!!

ばいばいーんぐ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』
戦うアイドル、ビートガール・マーディとして、Aceのバトルをサポートする女剣士です☆

担当カラーはオレンジ


応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
担当カラーは水色。食いしん坊でクールなイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
担当カラーは紫色。ちっちゃくてキュートなダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡