あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

にく、うみ、みずぎ!!



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡
今回は昨日の『ACE遊び隊バーベキュー』について!!

それではどうぞ






昨日はえーすめん(りちブラカドあーあおあすいのJackさえ)でバーベキューだったのだ!

去年も行ったんだけど、水着じゃなかったし火が付かなくてお肉焼けないし、不完全燃焼バーベキュー(´・_・`)

だからその分、今年はみんなで念入りに!
ばっちり準備していきました

ただ残念ながら、オレンジさんが仕事のため欠席(´;ω;`)
来年は絶対みんなで行くー!!


~Twitterに載せていなかった写真たち~





出発前!

最近あすきゃんをリスペクトして、おでかけ時のファッションは『○○っぽい人』っていうテーマを持つようになったの(後付けが多い)
だから今回のコーデもテーマがあって、
インドア派なのに、あたかもパリピ感を出そうと頑張っている人
をイメージしました(?)

私自身がとっっっっっってもインドア派
座椅子に寝そべって干し芋を食べながら、Youtubeでゲーム実況見る…っていうのが、一番の至福の時間です






あすきゃんと!!

あーちゃんJackと4人で水鉄砲バトルを繰り広げていました

そう!!!!聞いて!!!!!!!
水着着たの7年ぶりなの!!!!!!!
高校時代だって1回も着てなかったし、その後も着てないしwwww

でもすっごく可愛い水着見つけられてよかった\(^o^)/





焼いてるあーちゃん!!(笑)

あーちゃんとツーショット撮ってなかったからこれ載せとくねwww
サービスショットだ!!!もってけ泥棒!!!!!(勝手)

太ももにサメちゃんの日焼けアートが綺麗に残ってたよ






みんなで土に埋まった。

この人たち一体何してるんだろう…
これ全員ひざから下まで埋まってるのぜ…びっくりなんだぜ……

……いのっちは寝てるの??(^ω^)



写真はこのくらいで!
いっぱい撮ってたけど、機会があればまた別日に載せようと思います

というか秋もバーベキューしたい、森でやろう。
あ、でも虫多そうだから海の方がいいかな。
でもやっぱり寒そうだから森かな。

ACEメンバーで遊びに行くとどこ行っても楽しくなるからどこでもいいや(真顔)






あおいの1日1曲おすすめコーナー



松本梨香さんの『スパート!』
ポケモンの曲の中で2番目に好き!!
前に1番好きな『XY&Z』を紹介した気がするんだけど、それと同じくらいかっこよくてアップテンポでおすすめです!
カラオケでもたまに歌うよ~~

みんなもオススメの曲があったら、是非教えてくださいね




それでは……






















桜祭りの構図、夏ver.!!
左から、りちいのブラあーカドあおあすJack、です

逆光になってるこういう写真大好きなあおいでした~~


ばいばいーんぐ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』
戦うアイドル、ビートガール・マーディとして、Aceのバトルをサポートする女剣士です☆

担当カラーはオレンジ


応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
担当カラーは水色。食いしん坊でクールなイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
担当カラーは紫色。ちっちゃくてキュートなダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡