あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

はぴばのひ



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡
今回は日曜日の『石川貢聖誕祭』について!!

それではどうぞ






そもそも貢さんとは


・いつもお世話になっている『PARTY & LIVE SPACE GEL』のオーナーさん。

・私たちの1stシングル、『らぼり~』の伴奏作成者。

ビートガールズの必殺曲の伴奏作成者。


などなど、ACEとはとっても関係が深い間柄なのです!

リーダーのりっちーと昔からのお知り合いなんだけど、詳しく覚えていないので割愛\(^o^)/

そして、その貢さんが[ピーーーーー]じゅう[ピーーーーー]歳を迎えたということで、お誕生日をお祝いしてきたよ


今回、まさかのステージ上でキャス配信するという(゚д゚)

その様子は録画してあるので、りっちーのキャス(←リンク)へどうぞ


それからシナリオの中にステージをかけたパフォーマンス対決があったんだけど、その時の曲をご紹介します!






\ 先鋒 /




オレンジパンツビリー……『READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel』

ロビン(あすきゃん)……『空色デイズ/中川翔子』


\ 中堅 /




ケロッグ・おふロック……『only my railgun/fripSide』

スクアーロ(あーちゃん)……『キューティーハニー/倖田來未』


\ 大将 /




ビリーブラック……『仮面ライダーBLACKメドレー』

マーディ(あおい)……『一度だけの恋なら/ワルキューレ』

※画像はA-starさんが撮ってくださった写真を使用させていただきました。
こちらでの報告失礼します。



結果は………









( ̄O ̄*貢)「アメダ会かn「「「空気読んで!?」」」


( ̄v ̄;貢)「……こっち!(ビートガールズ側)」



ということで、ビートガールズ勝利

歌物語で優勝させていただいた分、絶対間違えるわけには…!!って思ったら普通に歌詞間違えた。

しかも今まで間違ったことないところ。

かなり悔しかったのでもう一回歌いたいです。

あ、ちなみに昔Twitterに投稿したことのある曲でした。




歌は呼吸

私の歌声に合ってる曲って言ってもらえて嬉しかったな

もっと歌唱力上げて、人の心に響く歌を歌えるように頑張ろう\(^o^)/






あおいの1日1曲おすすめコーナー



halyosyさん主催の『Blessing SINGERS ver.A』

この曲が公開された当初から聴いているんですが、本当に素敵なの。
SINGERS ver.Bもあるけど、私はAの方が好きだな

もちろんBもライブに行く伊東歌詞太郎さんや、踊り手の憧れみうめさんもいるから好きなんだけど!

その…黒い猫がいるもので……()

みんなもオススメの曲があったら、是非教えてくださいね




ちなみに明日は、友達と2泊3日ディズニー旅行に行ってきます!
4人で旅行は3年ぶりくらいだー!楽しみだーー!!


それでは……





















金曜日に暗いピンクアッシュにしてもらったんだよ!

髪色お気に入りでルンルン気分のあおいでした!



ばいばいーんぐ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』
戦うアイドル、ビートガール・マーディとして、Aceのバトルをサポートする女剣士です☆

担当カラーはオレンジ


応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
担当カラーは水色。食いしん坊でクールなイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
担当カラーは紫色。ちっちゃくてキュートなダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡