あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries



同じ昨日より 違う明日へ



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

今回はあるACEの曲の歌詞についてお話ししようかな!!


それではどうぞ






もしかしたらファン様の中に、ブログタイトルで気付いた方がいらっしゃるかもしれないですね(´∀`*)

Ace4周年イベントの時に一度だけお披露目した『僕らのストーリー』の歌詞です!


この曲は伴奏のみの音源に私が歌詞メロディを付けたものなのですが、作った時にメンバーに言われたこと………それは、







「歌詞の感じがONE PIECEみたい!!」




・・・わお!!!!!

あおいは思った。
この時既にワンピにハマっていたのだと…
だから全面にONE PIECE臭が漂ってしまったのだと!!!!

でも言われて嬉しかったのは言うまでもないです(^ω^ ≡ ^ω^)


ちなみに、昨年1話から追いかけ始めたワンピのアニメは、ついに400話まで来ました。
内容で言うと、オークション会場でケイミーを助けた後です。

←この人魚の子ね



・・・・・・ごほん。
話が逸れてしまいましたが、残念ながらこちらの曲
CDでの発売はまだしておりません

でも、いつか皆さんの手元にこの曲を届けられたらいいな


それではそのONE PIECE感漂う歌詞をどうぞ~~!






『僕らのストーリー』

 作詞・作曲  あおい


ああ 僕らは風を乗り越え
空に伸ばした手を きっと届けるから
ああ 僕らは雲を飛び越え
虹の架け橋へと 辿り着くから

声に出した勇気は 伝わってる?
今はまだ旅の途中 描くよ

同じ昨日より 違う明日へ
見たことのない僕らのストーリーを
守り抜いてみせるさ
かけがえのない時を繋いで
未来へと 駆け抜けてく







あおいの1日1曲おすすめコーナー





day after tomorrowさんの『イタズラなKISS』

犬夜叉放送してからもう15年ですよ…早いなあ
記憶がところどころではありますが、殺生丸様を想って亡くなった神楽のシーンでとっても泣いたことは覚えています…

あ、神無が可愛いっていうのも覚えていますよ

話してたらまた見たくなってきちゃった


帰ったら風穴の練習でもしよう!!!(…んん????


それでは…

ばいばいーんぐ







次回のイベント





ACE運動会

!BF研とアメダ会の熱い戦いを目撃せよ!

希望者の中から抽選で参加できる競技もあります☆

持ち物等は画像参照です




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』の戦うお姉さん。
担当カラーはオレンジ

ビートファイターシステム研究所所属、アイドル研究科『LABO Re:』の活動をしながら、ビートガール・マーディとしてAceの戦いをサポートする女剣士です☆

応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
LABO Re:の水色担当。食いしん坊でイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
LABO Re:の紫色担当。とっても細いダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


こむ・コム・スマイル
秋田のアイドルグループ、pramoのKOMUGIちゃんのブログです♡

AYAKA style
秋田のアイドルグループ、pramoのAYAKAちゃんのブログです♡

ちゃまちゃまブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのKAHOちゃんのブログです♡

レッツゆーきゃんブログ♪
秋田のアイドルグループ、pramoのYUUKAちゃんのブログです♡

まーちゃんブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのMAYUちゃんのブログです♡

NEIRO オフィシャルブログ
秋田と東京を中心に活動されているボーカルグループ、NEIROさんのブログです☆

秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡
