あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

スポンサーサイト


えーす☆うんどうかい



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

今回はもちろん、昨日の運動会について~!!


それではどうぞ






昨日は第5032回目という名の、第1回目の運動会でした

初めての試みだったけど、ずーーーーっとACEメンバーがやりたかったイベント!!


午前に集まり、みんなで準備も楽しかったです\(^o^)/

そして協力してできた段幕がこちら!





with らぼり~♡

・・・って、あれ!?
この画像私だけ研究員ベルトしてないじゃん!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

きっと相撲で本気出しちゃったから、その時に熱気で燃えちゃったんだろうな()


※因みに相撲の初戦の相手があーちゃんで勝てる気がしなかったので「オーサマカブサンで目眩まししたい」とお願いしたところ、瞬時に却下されました。
もちろん数秒で負けました。


種目は
・借り物競走
・ぐるぐるバット
・応援合戦
・相撲
・玉送り
・リレー
の6種目でしたが、中にはお客さん参加型の競技もあり、一緒に楽しめたことが何よりの幸せでした!!


結果は・・・・・・・・・
ビートファイターシステム研究所の勝利!!!!


お越しくださった皆さん。
また、遠くから応援を送ってくださった皆さん。

グダグダな面が多々あったにも関わらず、こうしてイベントが成功したのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました

そしてセリオンプラザ様。会場をお貸しいただきありがとうございました!


昨日はLABO Re:メンバーのすけちゃんがお仕事の関係で参加できず、私達はもちろん、すけちゃんに会いたかったお友達もいっぱい居たと思います。

すけちゃん自身も絶対絶対ACE運動会に参加したかったはずなので、第2回の開催時にはLABO Re:全員が揃っていられますように♡♡





あおいの1日1曲おすすめコーナー





ニコニコ海賊団さんの『Piecing Smiles』

某動画サイトさんで活動されているONE PIECEの声真似団体さんなのですが、その方々のオリジナルソングです。
本当に元気が出る曲なので是非聴いてみてください…!!

私もこの方々をリスペクトしたナナ海賊団というユニットにて、大好きなナミを担当させていただいております







次回のイベント





LABO Re:カフェ

【日時】11/27(日) 時間未定
【場所】居酒やレストラン菜酎鈴

NewイベントLABO Re:カフェ
かわいいメニューも考え中です!
お楽しみに\(^o^)/







さて、今年のAceはまだまだイベントがたくさん!

このまままで突っ走るぞーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは…



















昨日は三つ編みだったあおいでした!

ばいばいーんぐ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』の戦うお姉さん。
担当カラーはオレンジ

ビートファイターシステム研究所所属、アイドル研究科『LABO Re:』の活動をしながら、ビートガール・マーディとしてAceの戦いをサポートする女剣士です☆

応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
LABO Re:の水色担当。食いしん坊でイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
LABO Re:の紫色担当。とっても細いダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


こむ・コム・スマイル
秋田のアイドルグループ、pramoのKOMUGIちゃんのブログです♡

AYAKA style
秋田のアイドルグループ、pramoのAYAKAちゃんのブログです♡

ちゃまちゃまブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのKAHOちゃんのブログです♡

レッツゆーきゃんブログ♪
秋田のアイドルグループ、pramoのYUUKAちゃんのブログです♡

まーちゃんブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのMAYUちゃんのブログです♡

NEIRO オフィシャルブログ
秋田と東京を中心に活動されているボーカルグループ、NEIROさんのブログです☆

秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡
