あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

とうきょーーーーー



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

ついに昨日&一昨日、東京旅行に行って参りました。
充実とかいうレベルじゃなく予定詰め込みまくりの二日間!

それではどうぞ






簡単に何をしてきたかといいますと、

  新幹線で東京へ
あみすけもふと合流
東京ジョイポリスで遊ぶ
結婚式二次会
→お友達の家に泊まる
→次の日5時に起きてディズニー
→夕方まで1人で遊ぶ
→新幹線で秋田に帰還


…とまあ、こんな感じです♡

今回Suicaを家に忘れて行っちゃったのですが、まあ不便!!!!
JRだったり地下鉄だったりゆりかもめだったりする度、乗車券を買わなければいけないので大変でした(T_T)
Suicaってほんと便利だわ…


それでも、今回一番の目的は結婚式二次会に参列すること
二人とも同じ職場の先輩なので、会場に入った瞬間たくさんの元仕事仲間に声をかけていただきました!

もちろん中には2年ぶりくらいに会う人とかも居て、懐かしい面々に会えたのも嬉しかったし、もう花嫁さんが本当に本当に綺麗で「あ、これが理想の花嫁ってやつか」なんて思ったり

幸せな二人から私もたくさん幸せ分けていただきました!!

元仕事場の面々の一部と




Tさん、Mさん、本当におめでとうございます




それからお友達の家にお世話になり次の日はディズニーへ!

本当は二人で行くはずだったんだけど、諸事情により一人でインパすることに…
東京に住んでいた時は年間パスポートを持っていたので、一人で行くことには慣れていたのですがやっぱり寂しかった(´・_・`)

それでも、普段誰かと行くとアトラクションばかり回るので今回は1つしか乗らず、あとは食べて飲んでグリーティングするだけ!!!!





でも大好きなキャラクタートップ3と写真撮れてとっても満足です

今回のお気に入りはこの写真♡





来月もディズニーに行く予定なので楽しみです!!





あおいの1日1曲おすすめコーナー





MIKOTOさんの『月下の唄は影よりも黒く』

某ゲームの主題歌なのですが、和ロックで本当にかっこいい!!
前奏の感じ、どストライクの曲です\(^o^)/






次回のイベント





LABO Re:カフェ

【日時】11/27(日) 時間未定
【場所】居酒やレストラン菜酎鈴

NewイベントLABO Re:カフェ
かわいいメニューも考え中です!
お楽しみに\(^o^)/







今回Aceショーと同日になってしまったため、やむなくお休みをいただきました。
Twitterでもお話ししましたが、その分こちらの『LABO Re:』カフェではウエイター頑張りますので、皆さんと会える日を心待ちにしています!!

それでは……

ばいばいーんぐ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』の戦うお姉さん。
担当カラーはオレンジ

ビートファイターシステム研究所所属、アイドル研究科『LABO Re:』の活動をしながら、ビートガール・マーディとしてAceの戦いをサポートする女剣士です☆

応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
LABO Re:の水色担当。食いしん坊でイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
LABO Re:の紫色担当。とっても細いダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


こむ・コム・スマイル
秋田のアイドルグループ、pramoのKOMUGIちゃんのブログです♡

AYAKA style
秋田のアイドルグループ、pramoのAYAKAちゃんのブログです♡

ちゃまちゃまブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのKAHOちゃんのブログです♡

レッツゆーきゃんブログ♪
秋田のアイドルグループ、pramoのYUUKAちゃんのブログです♡

まーちゃんブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのMAYUちゃんのブログです♡

NEIRO オフィシャルブログ
秋田と東京を中心に活動されているボーカルグループ、NEIROさんのブログです☆

秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡