あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries

ぽんぽんぽん



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

今回はぽんぽんぽんっと先週3つのショー、
『KITASKAまつり』『ヤングフェスティバル』『非公開ショー』について!!

それではどうぞ






いや~、すごいね

ここ最近ショーがいっぱいでうれしい!楽しい!!\(^o^)/

本当にありがたいことだ(´;ω;`)



※あーちゃんから拝借。

ということで、まずは『KITASKAまつり』かられつごう!!

安定の型破りのダンシングヒーロー。

Aceが生まれた年からお呼びいただいているイベントで、私も次年で音響としてお手伝いした記憶があります

あーちゃんの初々しい研究員覚えとるぞq(^o^)p


そうだ、この日は矯正してから初めてのAceショーだったんだけど、まあ滑舌がう○ち。

とっても○ん○(^ω^)

「え!?みんなこんなに話せないの!?」って思ったけど、どうやら私の場合特別なようで。

器具を付けた奥の歯が擦れ合わないように、5番の左右の歯を高さ出ししたから、歯が閉じれずサ行&タ行が全滅なようです。

これに気付いたの日曜日/(^o^)\

なので、ショー当日まではとにかく滑舌の練習をしました!!

「ん?」っと思った点もあるかと思いますが、どうか大目に見ていただけると嬉しいです


って、

そんなことはいいんだよ!!!!

そうです、この日に初出しのものといえばこれ!!



※A-starさん、写真お借りしました。

ラストバトルの5vs1

好きすぎるので文字の横をいっぱいキラキラさせてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ、意味ないとか言わんといてぇなぁ、堪忍してやぁ(棒

入り乱れる上下左右の動きと、繰り出されるコンビネーション技、そして最後のドーン!(ここで一気に語彙力がなくなる)

もうとにかく早く皆さんに見せたかった

いかがでしたかーーーーーーーーーーー!!!!!!!


…はい、次にいこう。





キタスカからすぐに移動して、『ヤングフェスティバル』へ!!

思ったより道路が混んでいて、結構ギリギリの到着でした

でも私、こういうギリギリ大好きなんです\(^o^)/

「あ、いま人前に立つっていうことしてるなあ」って実感できるから。

やばい、語彙力なさ過ぎて伝わんないわこれ。

まあいいや。





↑これは去年のやつ~!!

…去年のヤングフェスといえば、自己紹介中私の番だけカメラ引かれちゃったの(笑)

でも今年はどアップになってたのを「カブトの防具でカン全ガード!」の部分でちゃんと確認しました

よいよい。

イオンは初見さんが大半だから、たくさん出会いがあって大好き

またイオンのステージに立てたらいいなあ\(^o^)/






あおいの1日1曲おすすめコーナー





仮面ライダーGIRLSさんの『E-X-A』

『仮面ライダー鎧武』!の挿入歌に起用されていた曲で和ロックがめちゃくちゃかっこいいの!!

憧れの秋田知里さん…ウッウッ

ダンスも覚えてサビだけでも歌って踊ってみた載せられたらいいな☆

みんなもオススメの曲があったら、是非教えてくださいね






次回のイベント






ぜひ遊びに来てくださいね

それでは……





















突然の2015年!!

この時の髪色に戻りたいあおいでした!



ばいばいーんぐ



左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』
戦うアイドル、ビートガール・マーディとして、Aceのバトルをサポートする女剣士です☆

担当カラーはオレンジ


応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
担当カラーは水色。食いしん坊でクールなイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
担当カラーは紫色。ちっちゃくてキュートなダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡