あおいんぐ!

ACEでの活動や日々のことなど、まったり更新していきます。

Entries



50問50答しちゃうよ!!



ぐっもーいんぐ!!


ACEのじゃりんこ、あおいのブログへようこそ

少しの間、お付き合いいただけたら嬉しいです♡


それではどうぞ






いやいや、最近ショーのことばかりで普通のブログを書いてないな~って思ったんですよ。
Twitterもなかなか更新できず、ファンの皆さんとお話できる場所が少なくなってしまったので(;ω;`)

…ということで、今回はひっっっっっさびさの50問50答をしようと思います…!!
ガンガンいくぞーーー!!おーーーーー!!!



Q1 あなたの名前は?
 熱い、想いで、一直線!A、O、Iであおいです

Q2 血液型・性格も一緒に
 AB型! 性格は…負けず嫌い、かなあ?

Q3 身長
 158cmです\(^o^)/

Q4 髪型
 普段はストレート。研究員ではポニーテール。お出かけは三つ編みor巻き髪

Q5 髪色
 今はダークブラウン。黒髪に戻したいよ~

Q6 趣味
 歌うこと。声真似をすること。実況を見ること!

Q7 好きな漫画
 最近は漫画読まないけど、おおきく振りかぶってが再熱しそう(笑)

Q8 好きなアニメ
 ONE PIECE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q9 長所
 臆さない不屈の心

Q10 短所
 落ち込んだ時の立ち直りが遅いこと

Q11 特技
 曲の耳コピ。軽度の絶対音感持っています

Q12 今一番のマイブーム
 キャス配信をすることv(o゚∀゚o)v

Q13 好きな食べ物
 干し芋!!!!!!!!…と、マックのポテト

Q14 嫌いな食べ物
 チーズケーキが食べられないの~~

Q15 好きな男性声優
 下野紘さん、梶裕貴さん、吉野裕行さん。
 ずっと応援しています(っ^ω^)っ

Q16 好きな女性声優
 沢城みゆきさんです、憧れ!!!!

Q17 最近の思い出
 キャスのおかげで、みんなも知ってる某有名なあの方とお友達になれたこと。
 やっほーーー見てるーーーーー

Q18 告白された事ある?
 ないです。みんなからの大好き、待ってるぞ

Q19 それは何回?
 何回でも!ばーっちこいばっちこいベイベー(懐かしい)

Q20 好きなタイプ
 ギャップ大事。普段ふざけてるのに、仕事とか部活になるとキリッとする人。
 あと歌が上手い人かな

Q21 好きな言葉
 努力は必ず報われる

Q22 部活何やってる?(やってた?)
 小学校が野球部
 中学校がソフトボール部。(秋田選抜でした)
 高校では放送部部長応援団団長やっていました

Q23 好きなゲーム
 自分でやるのはポケモンだけど、ずっとゲーム実況ばっかり見てるからなあ

Q24 好きな人居る?
 居ます。もちろんファンのみんなーーー

Q25 Sですか?Mですか?
 N極です(´_ゝ`)
 
Q26 好きなアニメのキャラクター
 ONE PIECEのナミさん

Q27 好きな教科
 体育音楽!!

Q28 嫌いな教科
 嫌いというか、社会は苦手でした(´・_・`)

Q29 何フェチ?
 匂い腹筋かなあ…。腹筋割りたいです。

Q30 今年の目標
 ACEとして、LABO Re:としてもっと大きくなること!

Q31 好きな曲(※複数ok)
 下の曲紹介コーナーで

Q32 シャンプーは何使ってる?
 エッセンシャルだったりマシェリだったり!

Q33 今の服装
 事務しながらなのでグレーの制服

Q34 習い事してる?(してた?)
 6年間エレクトーンを習っていました

Q35 好きな季節
 えーっと、春島の夏かな⊂二二二( ^ω^)二⊃

Q36 好きな動物
 。うちの子可愛いー!!!!

Q37 好きな車
 ミニクーパーの内装が大好きなので、次の車は絶対ミニクーパー

Q38 待つことは好き?嫌い?
 あんまり好きじゃないかなあ。待たせることも嫌なのですぐに謝ります

Q39 騙されやすい?
 めっちゃ騙されるよーー!危ないよーーーー!!!

Q40 起床時間
 いつも6:45に起きてるー!

Q41 就寝時間
 ん~、バラバラだなあ…でも一応0時くらい

Q42 好きな和菓子
 もなかようかんだんごどらやき!和菓子大好き!!!!

Q43 好きな洋菓子
 クレープ~~~

Q44 好きな花
 紫蘭向日葵

Q45 集めているもの
 ファンの方々からいただいた手紙やプレゼント

Q46 料理得意?
 不器用なので…ww お菓子作りは好きだよ!

Q47 興味があるもの
 いろいろなものに興味を示します(´∀`*)

Q48 節電してる?
 一人暮らしの時はしてたけど、実家に戻ったらしなくなっちゃった(笑)

Q49 自慢できること
 さっきも言ったけど、軽度の絶対音感があること。
 あと声真似のレパートリーが約50個あること!!

Q50 最後に一言
 いっぱい書いたー!!!
 こんな風に、私のことをもっといろんな人に知って欲しいな
 これからもACEのこと、LABO Re:のこと、あおいのことを応援してね





あおいの1日1曲おすすめコーナー





Fischer's(ぺけたん&ンダホ)さんの『チャンピオンロード』

どうも…ウオタミです……
大大大親友の灯臣の家にお泊まりした時、いろいろと動画を見せてもらってどハマりしました!!
メンバーのぺけたんさん(メイン)、ンダホさん(コーラス)が歌っています!
作曲意欲が湧いてくるよ~~~~

みんなもオススメの曲があったら、是非教えてくださいね






明日はバレンタインっ、おうち帰ったらお菓子作ろう~~
…あ、でも作曲したものの手直ししたいかも。も歌いたい。
動画も見たいなあ…あれ、ワンピも止まってるから見るの進めたいし…って、
やりたいこと多すぎ!1日24時間じゃ足りない!!(笑)

それでは……



















今さっき前髪切ったよ!!
最近のお昼はBOSSのカフェラテばっかり飲んでる~~コーヒー苦手~~~()
キヨと同じくギリギリ飲めるラインがこれなあおいでした\(^o^)/

ばいばいーんぐ


左サイドMenu

プロフィール

あおい

Author:あおい
誕生日:199X/07/14
血液型:AB型
活動地:秋田

(A)熱い
(O)想いで
(I)一直線!


A、O、Iであおいです♪


掟破りのダンシングヒーロー『ビートファイターAce』の戦うお姉さん。
担当カラーはオレンジ

ビートファイターシステム研究所所属、アイドル研究科『LABO Re:』の活動をしながら、ビートガール・マーディとしてAceの戦いをサポートする女剣士です☆

応援よろしくね!!



リンク

ランキングに参加させていただいております!よろしければバナーをポチっとお願いいたします。
↓↓↓

あおいのTwitterアカウント
ビートファイターAce公式サイト
AceのTwitterアカウント

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

応援ブログ

あーちゃんのブログ
LABO Re:の水色担当。食いしん坊でイケメンガール。ビートガール・スクアーロとして一緒にAceのサポートをするよ!


あすきゃんの日常
LABO Re:の紫色担当。とっても細いダークエンジェル。ビートガール・ロビンとして一緒にAceのサポートをするよ!

LET'S DANCE!
     「ビートファイターAce」

ACE公認のファンサイト様。来られなかったお友達にも伝わるよう、いつもショーの内容をまとめていただいています。


こむ・コム・スマイル
秋田のアイドルグループ、pramoのKOMUGIちゃんのブログです♡

AYAKA style
秋田のアイドルグループ、pramoのAYAKAちゃんのブログです♡

ちゃまちゃまブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのKAHOちゃんのブログです♡

レッツゆーきゃんブログ♪
秋田のアイドルグループ、pramoのYUUKAちゃんのブログです♡

まーちゃんブログ
秋田のアイドルグループ、pramoのMAYUちゃんのブログです♡

NEIRO オフィシャルブログ
秋田と東京を中心に活動されているボーカルグループ、NEIROさんのブログです☆

秋田知里オフィシャルブログ
仮面ライダーGIRLSの赤担当、秋田知里さんのブログです!
私の憧れの方です♡
